プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット目的で水泳を始めました。プールの塩素で髪が傷むのと、ヘアマニキュアの脱色が気になります。髪は濡らしたく無いです。シリコンキャップと2ウェイシリコンキャップどちらを購入しようか迷っています。

皆様使い心地を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 泳ぎ方はビート板を使ってのバタ足で、顔は水につけません。
    泳ぐ時間は1時間程です。

      補足日時:2021/09/08 16:11

A 回答 (1件)

2ウェイシリコンキャップというものがあるんですね


なかなか水の中で濡れないようにするのは難しいですが、普通のシリコンキャップの方が水の侵入がないので、塗れないかもしれませんが、逆に濡れていない頭にかぶるのはしなんの技です(ゴムなので)
なので、絶対濡れたくないと思いながら、2ウェイシリコンをかぶるしかないかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!