dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の弟はテレワークで朝11に起きて、ご飯食べ、テレワークスタートして、タバコ吸いながら、途中コンビニ行って、ユーチューブ別のパソコンで見ながらテレワークし、午後4時前にはテレワーク終わってしまいあとはいつも出掛けてしまいます。テレワークってみんなそういう感じですか?

A 回答 (4件)

私もテレワークですが一日中グーやってます。

年収は600~ですが、
    • good
    • 0

プロファイルの様な在米の年寄りで、現役は退きましたが、いろいろ付き合いは続けています。


この質問、それで雇用側は事業で実績が出てるんですね。
回答者の答えなども含め、日本は管理者や経営者がいかに実績評価・管理できないか無能さがわかりました。
いい情報です。
    • good
    • 0

テレワークですが、08:30~17:15まで仕事


途中1時間昼休憩で出社してるときと変わりません
昼休みにベッドで昼寝したりYouTubeで音楽流したりはしますが
    • good
    • 1

私の父は勤務中にゴルフ練習に行っていたりそれで大丈夫なのかと思うくらい余裕ぶっこいてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!