【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

X線解析装置に被ばくして、身体が動けず困っています。身体障害の診断書を書いてくれず困っています。働けないため、障害者年金がもらえないとやっていけません。

A 回答 (3件)

以前にも貴方と同じ主張して


消えたユーザーがいましたね

それは大学のX線解析装置による被ばくによって
体が動かない訳ではないのです
体が動かないのは別の理由です

本当に体が動かなくて働けないなら
それ相応の診断してくれてる筈です
そういう診断がされてないなら
貴方は身体障害者ではないのでしょう

ま、本気でなんかしたいなら
大学相手に訴訟起こすことですね
弁護士に相談しましょう
    • good
    • 3

身体が動かないと言う割に良く文字を打てたし漢字変換出来たね。


昨年と同じ事をIDを変えて行った所で昨年あまりにしつこく投稿して居たので覚えて居るよ。
ほとぼりが冷めたと思って嘘投稿を再開したのだろうが残念だったね。
    • good
    • 1

業務上過失傷害じゃないですか、


保険所に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!