アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新浪という人も45歳は超えてるだろ?
社長は役員だから関係ないのは知ってるが、45歳で定年というなら、それまで新卒から年収3000万くらいずっともらってアーリーリタイヤしかないけど。

そんなに払ってくれるの?

A 回答 (4件)

経営が苦しい。

くっくっ苦しいー。金払えん。
    • good
    • 1

サントリーのウィスキーは何で割るのが好きですか?


あなたの好きな物で割って飲んでください
役員の年齢もついでに割っちゃってください

ですので社長の年齢を2で割ると32.5歳なのでまだまだ定年ではないのです

平社員はビールなので割れないそうです


冗談抜きで45歳で首にならない役職を目指しなさいよという意味が込められてるんじゃないですかね
45歳で平や課長レベルじゃお荷物でしかないですからね

韓国のサムスンなんかも相当に早くに退職させられるらしいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘル朝鮮と一緒にするなよ

お礼日時:2021/09/10 12:44

俺も韓国はすきじゃないけどさぁ


彼らの成功しているところは見習わないとね

いつまでも見下していた結果、韓国や中国に追い越されたのが日本の企業じゃないですかぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントリーは金麦しかのまない

お礼日時:2021/09/10 12:53

自分さえ良ければいいなんて会社は潰れてしまうと思います。


サントリーの社長は定年退職しても、のちの顧問やら会長やらになると思うので、金額的には意味がなく、結局のところ、社員ばかりが損をするんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぶれたらクリアアサヒ飲むからいいよ

お礼日時:2021/09/10 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!