アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この小池知事って、本人ではなく別人がなりすましてますよね?

「この小池知事って、本人ではなく別人がなり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 記者会見でマスクしてるのがおかしいと思うので
    今までしてなかったのに

      補足日時:2021/09/11 12:03

A 回答 (6件)

清水ミチコさんかも知れませんね。



    • good
    • 3

最近、元気ないように見えますね。


入院後、まだ完治してないようです。
総理候補との説もありますが。
    • good
    • 0

母さん…

    • good
    • 0

百合ちゃんだと思いますよ。

    • good
    • 0

八幡カオルさんですね。

「この小池知事って、本人ではなく別人がなり」の回答画像5
    • good
    • 0

https://lineblog.me/webbook2019/archives/2339445 …

百合子さんの影は4人で
オリジナルはもういないと言う噂です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!