dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

港区に住みたいってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ぜいたく!駒込、田端、西日暮里あたりでいいんです。

    • good
    • 1

港区でお客さん相手に働いてます


元々住んでる人は至って普通な感じのお客様ばかりですよ
落ち着いた常識人って感じです→越してきた人はそうでも無い
まぁお金有るからこその余裕?なのかも知れませんが(笑)
    • good
    • 1

港区って、意外と広いのですよ。



もちろん、区民向けの公営住宅も沢山ありますので、それほど無理せずに住めるのではないですか。
良いと思いますよ。
    • good
    • 1

大阪市港区だと家賃もリーズナブル

    • good
    • 0

ええ事やと思います。


せやけど、家賃が半端ないで!!
    • good
    • 1

芸能人ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!