アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに紹介された美容室に行ったのですが、二万円のクーポンで予約したにも関わらず、会計時三万近い会計を請求されました。

その時のことをお問合せにメールがあったので送る事にしたのですが、文の最後に〇〇なのでメールを送らせていただきました。と書いています。ここで終わってよいのでしょうか?

それとも、最後にご対応いただきたいと付け加えた方がよいでしょうか?

〇〇でメールしました。だけでは、それで?と言われてしまうと思いなにか最後になにをしてほしいとつけた方が良いのかな?と思いましたが、対応いただきたいって失礼な気もして、、。

どのようにした方がスマートでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 文章が足りなくすみません。

ホットペーパーの初回来店限定クーポンで2万円の施術のものでしたので、なんの説明なく会計を高くされたのがおかしいという内容を送りました。

A 回答 (1件)

全文がないとわからない。

わからないけど、そもそも
>二万円のクーポンで予約したにも関わらず、会計時三万近い会計を請求されました。
5万してたなら、残り3万請求されててもおかしくないと思いますけどね。
    • 0