電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ貰ったら嬉しいですか?

「これ貰ったら嬉しいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

嬉しくはないです

    • good
    • 0

個人的にはBADバツ丸が嬉しいです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もバツ丸の方がタイプです笑笑

お礼日時:2021/09/12 12:48

別に嬉しくはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!