プロが教えるわが家の防犯対策術!

貼り付けられたのでもう一度質問

「肉ぶっかけうどんに 卵トッピングですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冷たい方

      補足日時:2021/09/12 14:10

A 回答 (3件)

生ネギはからいので美味しそうに見えません。

辛いのは人生だけで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いです

そういうの 好き

お礼日時:2021/09/12 14:16

これはもう…



思わず涎が溢れて来る画像でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいしたものではないですよ

現地での、注文のままの画像ですが

お礼日時:2021/09/12 14:15

いつものアイツかと思った。



とても美味しそうです。
でも、あったかい方がいいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい方もおいしいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/12 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!