dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近隣の住人の独り言がうるさすぎてストレスが溜まります。急に叫んだり泣いたり、多分訳もなく床を叩いたりしてる風です。どうしたらいいでしょうか? 苦情を言ったら隣の住人に言われたんだと察しますよね? 面倒事になるのは嫌なのですが、マジで我慢できません。ちなみに木造アパート暮らしです。

A 回答 (4件)

自分なら大家さんと警察に速攻言いますね。



自分の身は自分で守る
    • good
    • 1

隣人トラブルが悩み事相談で一番難儀な質問おます。


今の世の中、逆恨みして凶行に走る人もおます。
何処に相談しても、苦情を言ったのが貴方だと思われる確率は高うおます。
貴方が引っ越しされても、引っ越し先の隣人もどんな人か分からへんおます。
我慢するか隣人以上の騒音を出すか?
一度警察署の地域課に行って、事を穏便に解決するにはどないしはったら良いか、相談だけでもしてみては如何どっしゃろ!
    • good
    • 0

管理会社に言ってもらう



多分、ノイローゼですから、あまり相手しないほうがいいですよ
    • good
    • 0

貴方も同様にやり返して。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A