dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独り言に激怒してくる隣人。

ボソッと独り言言うと、「調子に乗るな!」とか
声を荒げた声が聞こえてくるのですが、独り言って、そんな聞こえるものなのですかね。

向こうは窓を開けてるみたいです。

A 回答 (5件)

ボソッと程度であれば普通は聞こえません

    • good
    • 0

ひとり2役で会話を楽しんだら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/08 10:39

どんだけ近い建物なんだよ。


独り言云々よりも隣人は貴方が嫌いなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうですが、たまに、独り言言わしてくれよって話。考え事してるときとか出るやん。わざわざ、窓開けて、「うるさい」とかなにがしたいんだよ。

お礼日時:2024/06/08 09:57

>みなさんって、家で何も話さずに、鎮座してるんでしょうか?


▶。。。YES!。。。
動画や記事で笑ったら、大きな声が出たりしますが、基本的に静かです。
    • good
    • 0

続くと耳障りになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんって、家で何も話さずに、鎮座してるんでしょうか?たまにしか、足音も聞こえないし、息を殺して、闊歩してるのか。

ちなみに、そんなにブツブツ言ってないですよ。

お礼日時:2024/06/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A