プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは中国と経済対話したいですね。
韓国に対しては、まずは謝罪することから始めれば許してもらえるかもしれませんね。
どうでしょうか?

A 回答 (7件)

> 韓国に対しては、まずは謝罪することから始めれば許してもらえるかもしれませんね。



何度謝罪するの?
謝罪する度に理解したと言いながら舌の根も乾かないうちにひっくり返す。
韓国に対する正式な謝罪は日韓基本条約にそれに付随する協定で解決済み。
まっ、国際条約も国際協定も国連決議も反故にする国だからね、韓国は。
言い掛かりを付ける事に関しては慣れた物でしょう。
    • good
    • 1

>まずは中国と経済対話したいですね。



ウイグル自治区で強制労働により生産された新疆綿が
使われているかもしれないと言う疑惑があるので、それは無しです

>韓国に対しては、まずは謝罪することから始めれば許してもらえるかもしれませんね。

何に対して謝罪する訳ですか?
少なくとも日本は韓国に対して謝罪も賠償金も支払い済みで
謝罪される事は有っても謝罪する事などありません
    • good
    • 3

米国と組まない日本には将来がありません。

韓国と中国に弱腰では将来がありません。
    • good
    • 3

過去に、弱腰外交で成功した国はありません。


いずれは乗っ取られるのがオチです。
    • good
    • 3

例によって、在日の戯言だ。


なぜ、許しを請わなければならないような国に住み続ける?
さっさと愛する祖国に帰れ!
    • good
    • 1

> 謝罪することから始めれば



もう謝罪しないことを許してね・・・っていう謝罪ですかね
    • good
    • 3

>どうでしょうか?


尊厳を無くし日本は息絶えるですか。
逆を行う方が日本の利益に繋がる。

日本が損をして他国が潤う おかしな発想だよね。
民主系で在日帰化の考え方
『日本は日本の為あらず』鳩山さんは韓国では韓国に帰化しろと言われてるらしい。(隠し言葉に半島が隠れてるように思う)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!