アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0-96mph 1.1秒だと
0-100km/hは何秒ですか?

Space X Packageのテスラ ロードスターです。

質問者からの補足コメント

  • ‪✕‬0-96mph
    ○0-60mph

      補足日時:2021/09/13 14:20

A 回答 (3件)

加速度が分からないので計算することはできません。

    • good
    • 0

正確にはわかりませんが、だいたい、1.2秒くらいでいいのではないでしょうか。


№1さんお回答の通り、60mphが限界で、その後は全く速度が上がらないのであれば、ガス欠になるまで走っても100kmphには到達しません。
定価速度運動であれば、
100/96*1.1=1.1458秒ですが。
通常、加速度は漸減しますから、やはり1.2位が妥当でしょう。
    • good
    • 1

[mph]と[km/h]は、同じ速度と言う単位です。



> 0-96mph 1.1秒だと
これから、加速度を求めてください。

> 0-100km/hは何秒ですか?
先の加速度が分かれば、時間ごとの速度は計算できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!