アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に気になってる男性がいます。

私と同い年の女性がいるのですが、その女性が男性の前を通る度に、男性がパソコンに集中していても、背筋を伸ばしてその女性を見てます。
その男性が女性の前を通る時も見ていたり、好意があるんですかね、、?

A 回答 (8件)

でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の保養とかではなく、好意でしょうか、、?

お礼日時:2021/09/13 18:33

何か聞きたい事でもあるんじゃねーか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務上接点がない女性なんですよね、、

その女性が他の男性と話してる時もじーっと見てました。。

お礼日時:2021/09/13 18:32

ただやりたいだけで見てるんだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸とか全然大きくないですよ、、(笑)

お礼日時:2021/09/13 18:36

その女性のニオイが分かる人なんでしょ...2m以内なら気付くとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクしてるからそれは無いかと、、(/_;)

お礼日時:2021/09/13 18:39

好意ありそうですね。



あなたは好意を寄せてるならアピールしてみては?

ん?ちがうのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が他の男性と話してる時も見てました、、
目の保養みたいなのも考えられますか?

お礼日時:2021/09/13 20:56

俺、まさにそうゆう状況です。


俺には好きな人がいます
目で追ってます、最近髪型変えたかな?とか、向こうの人と楽しそうに話してるな…とか。

もしかしたらそうゆう俺を見てる人が居るかもしれない…と。

あなたはその男性を度々みてるなら、そのあなたをみて、あの子はあの男性をすきなのかな?と思ってる人もいるかもしれませんね。

なんとなくですが、男性の気持ちよりあなたの気持ちをはっきりさせるといいのかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は職場の女性ですか?
アプローチとかはされないんですか?

お礼日時:2021/09/13 21:43

職場の女性です


2度見するとか、向こうがやってる掃除場所を手伝ってみるとか、何か手伝えることあったら言ってね、とか

たぶん周りの人はあの人に対する俺の好意に気がついてるのじゃないかとも思います。

女性スタッフも数人いますが好きな人と話してる時間が多いです

この先どうアピールしていいか悩みます。

なんか逆になってますね、質問回答(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接点があるだけ羨ましいです!
私の場合ほとんど接点がないのもあって、アプローチが難しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
やっぱり好きな人は2度見したり、じーっと見たりしますか?

お礼日時:2021/09/13 22:06

そうなんですね?


学校でいったらクラス違う感じですか?

用を作って会いに行くとかも難しいでしょうか?

俺は2度見してしまいます。
2度見したら、やっぱり私のことみてる?ってなりませんか? アピールのつもりであえて2度見頑張ってしてます。

遠く離れた場所、例えば教室3つ分位離れてたらいつまでも見てるときあります。
それを向こうに気づかれますね(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!