電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の浮気を疑ってしまいます。 夫は単身赴任で週末のみ自宅に帰省します。 先日何気なく隣にいた夫のLINE履歴に女性の方のアイコンがでてきました。トークした人が表示される画面なのでおそらく1日2日中にLINEしていたと思います。 内容は見ていないので浮気とは限らないとはわかっていますがモヤモヤ誰なんだろう、浮気しているのかと疑う気持ちがいっぱいになってしまっています。 夫は浮気の前科があります。 現在はないと思いたいのですが… 週末は最近はちゃんと帰省し家族サービスをしてくれます。平日は正直時々連絡がくるのみです。 こんな事で夫にLINEの相手の事を聞いたり、疑ったりはしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

疑った方がいいです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近は家族サービスしてくれます、というのが気になります。

以前は違ったのでしょうか?
男性はやましいことがあると、優しくなったりします。浮気したあと、何か買って帰ってくるという分かりやすい男もいました。
態度が良くなっても悪くなっても、何かあると思っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
最近プレゼントも増えました。やましい事があるんでしょうね。