dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いになって冷めたら縁切るしLINEブロックすると言われました。(彼氏に)
一昨日くらいから喧嘩してて、「もう好きじゃない、」と言われました。なのにまだLINEブロックしてないです。
彼はどう考えてるのでしょうか

A 回答 (2件)

「まだ修復の余地はある」という意味だろう。



しかし 好きだ嫌いだだけで縁を切るなんて そんな器の小さい男では 到底 一生添い遂げることなぞ出来んぞ。
人生山あり谷ありだからな。
そんな根性無しじゃ あっという間に尻まくって逃げてしまう。

だからそういう戯言には 同意しちゃいかんね。
男の未来も女次第。
昔から偉大な男の傍らには 偉大な女がいたもの。
付き合い続けるつもりなら 大きく育てた方が良いぞ。
    • good
    • 2

まだ未練があるんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A