限定しりとり

自転車の修理についてです。
ちょっと前から自転車からシューシュー?音が鳴るようになりました。
まあどこが壊れてるかにもよると思いますし
店舗によっても違うと思いますが大体修理代っていくらぐらいですかね。チェーン店の自転車屋さんで買いました

A 回答 (1件)

買ったところ持っていったらタダでやってくれるかも。



多分泥除けかなんかが歪んですってるだけかな。
力ずくで戻せば済むような気がしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのライトがついてただけでその音でした笑切ったらなにも音は聞こえなくなりました!空気入れもただでやっていただいてお恥ずかしかったです笑

お礼日時:2021/09/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!