プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から急に知らない番号から電話がかかってきます。
0366339489、0335342171調べたら東京からで会社名などはでてきません。なんの会社でしょうか。

A 回答 (5件)

ググったりして情報がないなら、自身で電話して確認するしかない。



まぁ、セールスの電話とかあるから気にしないってことしかありません。
    • good
    • 0

無視しなさい


なんの会社でもよろしい
    • good
    • 0

こんにちは。

確かに調べても出てこないですね…まぁ、知らない番号は基本取らない、かけ直さない方がよろしいかと思います…迷惑電話や詐欺とかもあったりしますので…
    • good
    • 1

今両方電話したけど呼出音すらならないで繋がらないね。

よくある事、気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざかけていただいたのですか?!申し訳ないですm(_ _)m
拒否しましたが昨日からいきなりかかってくるものでなんなのですかね、、

お礼日時:2021/09/14 15:53

気になって仕方がないのなら、


公衆電話からかけてみては…?

自分の名は名乗らず、声も出さず。(性別を知られてしまう)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!