アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の言葉の言い方がきつくてしんどいです。

私は20歳 彼は30歳です。
喧嘩した時に暴言吐かれて怒鳴られて泣いたら 気持ち悪い、うぜえ イライラすると言われたり。
見た目はいいけと、中身はクソ女、理想と違ったとか言われたりします。


あとの事は私が悪いのですが、
朝起きるのが本当に苦手で目覚ましをスヌーズ10回掛けても起きれない事があるレベルに寝起きが悪いです。
それで仕事に寝坊してしまったら、そんなんだから稼げないんだよ、お前みたいなやつはクビになる、社会不適合者とか言われました。 言ってることは正しいのですが言い方がキツくて言われると傷ついて引きずってしまいます。

他にもバカすぎてイライラするとか、喧嘩で泣くと障害者とか言ってきたりします。実際障害は摂食障害持ってます。

また、私は難病もちで将来臓器移植しないと死んでしまう病気のですが、最近鬱気味で治らない病気の自分が嫌になってしまって死にたくなってしまって、彼に死にたいって本音を漏らしたら死ぬような女と一緒にいたくない。なんで俺がそんな奴と一緒に居なきゃ行けないの?と言われたり。

彼とは同棲していて、私名義の家で家賃も私が払っている家なのですが、暴言が嫌になって、出ていって。もう離れたいと彼に伝えたら逆ギレされて自己中すぎる、なんでおれが出ていかないといけないんだよ。てめちゃキレられました。

私のこと一緒にいるとストレスたまるとか、邪魔とか言ってくるのに離れたいとか別れたいを言うと拒否されます。
私も彼の事は好きだし一緒にいたいけど、いつも言葉がストレート過ぎて喧嘩の時いつもしんどいです。

けど優しい時もあります。私の病気は急に悪化して倒れたりする事がある病気です。
彼氏に倒れる可能性がある事を話したらもし私が倒れたときに救急車を呼ぶ+親に連絡できるように私の親の電話番号おしえて欲しいと言ってくれたりもしました。

あとは風邪引いた時も心配してずっと看病してくれて、その時1日寝込んでて目を覚まさなかったらしくて、起きた時には彼が、死んじゃったかと思ったって言って泣いてくれてたり。

普段(喧嘩してない時)は私が楽しめるようにと、ゲーセンやドライブデートなどに連れて行ってくれたり、記念日にはケーキを買ってきてくれたりで優しいです。

あと束縛もめっちゃして来ます。夜出かける時とかも心配してくれてこういう事にきをつけるんだよ、とか言ってくれたりします。

そういう所があるので本当に好きって思って貰えてるのかなと思う時もあるのですが、喧嘩すると上に書いたような暴言ばかり吐かれるので嫌われてるのかな?と思ったりで分からないです。

彼は私の事どう思っているのでしょうか?
また、彼ともできれば今後も付き合いたいのですが、どうしたら上手くやって行けるでしょうか?

A 回答 (5件)

その彼は、自己愛性人格障害じゃないかな?

    • good
    • 0

>社会不適合者とか言われました。

言ってることは正しいの
ですが言い方がキツくて言われると傷ついて引きずってしまいます。

>彼ともできれば今後も付き合いたいのですが・・・
類は友を呼ぶといいます。
低レベルで釣り合ってるのでしょう。

ましな恋人がほしいなら、ましな人間になることです。
別れて、頑張って早起きして、まともな人間をめざすか、
今の泥沼で、半分おぼれ続けるかです。

あなたの人生であり、選択はあなたの自由です。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

貴女は彼への依存が酷く、彼は貴女を利用しているだけでお互い愛情がありません。

    • good
    • 0

一緒にいてしんどいなら一緒にいない方が良いよね

    • good
    • 1

>彼は私の事どう思っているのでしょうか?


ペット程度の認識。
彼はただのDV予備軍。
DV男は普段は異様に優しい特性がある。
早く別れなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A