アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコみたいな微々たる煙より、整備不良かなんかで、黒煙吐きながら横切るトラックの方がリアルに100倍は迷惑で有害だという事実を知らない哀れな嫌煙者について皆様はどう思いますか?

「タバコみたいな微々たる煙より、整備不良か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご覧下さい。
    これでも人は死なないんですよ?

    やはりタバコなんて大した事ないということですね^^

    「タバコみたいな微々たる煙より、整備不良か」の補足画像1
      補足日時:2021/09/15 12:20

A 回答 (6件)

何珍しく真面目に質問してんの。

    • good
    • 0

煙の量と空間の広さだと思う



吐き出す量は、車の排気ガスの方が遥かに多いですが
殆どが大気へ放出されますから、それほど濃度は高くないと思います
もっとも、締め切ったガレージでアイドリングしていたら
シャレにならんでしょうけどね

煙草の場合、大体が部屋単位なので、僅かな量でも
気になる濃度になります

別に屋外の喫煙場でスパスパ吸う分には、誰も文句は言いません
その状態で文句を言う人は流石にクレーマーだと思うけど
あくまで締め切った部屋の中で吸われるのが駄目なだけです

屋内でも、密閉された喫煙ルームで煙が漏れないのであれば
文句は言いません

ただ、非喫煙者と会うのであれば、その30分くらい前までに
喫煙は終えていて欲しいですね

喫煙者は気付かないでしょうが、煙草を吸った後の喫煙者の体からは
煙草臭が染みついていますので
    • good
    • 0

田舎よりも都会の方が子どものアレルギーが多いのはなんでだろう♪ 昔はなかった聞いたこともなかった食品アレルギーや精神的な病気まで判明しない〇〇症候群などタバコが原因ではなく「木を観て森を観ていない」ほど間抜けな世の中ということがわかります。

    • good
    • 1

知ってはいても、トラックなら仕事なので仕方が無い。

タバコを吸う事が必要な仕事なら仕方ないが。最近は、テレビドラマや映画でも喫煙シーンが控えられているが、それも哀れなのだろうか。
    • good
    • 2

トラックは


オフィスや自宅内に入ってこないからねぇ
比較対象にすらならないと思いますが?
>という事実を知らない哀れな嫌煙者
へぇそんな人いるんですか?どこの誰のこと?
あなたの空想の産物でしょ?
実在するかわからんものにどう思うか言われてもねぇ
    • good
    • 2

どっちも無くせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答をお願い致します。

せっかく御回答頂いたものが運営により消されてしまいます。 それは私としても不本意なのでお願い致します。

何か主張があるなら、まずは質問に対する回答をしてからです。

これはあなた方嫌煙者が普段から口うるさく我々喫煙者に言っているルール、マナーです。

人に文句を言うならば、まずは自分から変わりましょうね^^

お礼日時:2021/09/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!