アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

控訴しない飯塚被告をどう思いますか?

A 回答 (6件)

さすがにはらんなかじゃやばいとおもってんじゃないの。

反省してんだよ、きっと。
    • good
    • 0

まだ、控訴期限になっておりません。



東京地裁の判決が9月2日。
控訴提起期間は、14日(刑事訴訟法第373条)ですから。
控訴期限は、明日になるのかな。

ちなみに、わたくしは、土壇場で控訴すると予想しております。

被害者のご主人の気持ちを考えると、控訴してほしくはありません。
このわたくしの予想がハズレることを願っております。
    • good
    • 1

控訴したら世間からのバッシングがすごい事になるかも知れないから、控訴しない方が良い、と弁護士に言われたのでしょう。

裁判で被告は反省しているとは思えなかったので。
    • good
    • 0

まあ、高齢者だし満期勤めることはないでしょう‼️被害者の気持ちは十分に理解出来ますが、魔女狩りみたいなバッシングも如何かなと思うね

⁉️
    • good
    • 0

やっと立派な経歴にふさわしい行動をされたと思います。


収監の必要はないと思います。
形だけ数日収監すればよいです。
必要なのは、被害者の夫に対して、土下座して、おでこを床に擦り付けて心底から自分の過失を認めて謝罪することです。
それが、この方がやるべきことです。
この被害者にとっては、人生を破壊されたわけですから、許せるはずがありませんが、許さないと自分が壊れます。
その許してもよいと思う、きっかけを被害者に与えること、立ち直るきっかけを作ること、それがこの被告人がやるべきことです。
    • good
    • 0

ご本人としては、


まぁ、一定の役割を果たした・・って事じゃないでしょうか。
しっかり罪を償っていただきたい。

とは言え、今後も 遺族や被害者の映像を流す事によって、大企業の利益は守られていく。
企業側としても、なんちゃって自動運転で事故が多発する前に しっかり地固めしておきたいはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!