ちょっと先の未来クイズ第4問

プラパンでアクリルチャームを作る時に使う、レジン液を固めるUVレジンってどこに何円くらいで売っていますかね?

A 回答 (2件)

>プラパンでアクリルチャームを作る時に使う、


プラパンって知らないのでパス

>アクリルチャーム
名称からするに「アクリル製の装飾小物」ってとこですかね

「アクリル」も「レジン」も樹脂材料の名称です
「レジンを使ってアクリルを作る」のは不可能です

「アクリルチャーム」が材質までは要ってないモノなら
一応は可能です

>レジン液を固めるUVレジン
ちょっと意味不明です
普段液体のレジン液が、紫外線を当てると硬化して固体になります。
紫外線を照射する装置が別途必要です。

レジン液は百均でも売ってます

ネイルアート向けな商品が
百均のちょっと高めな値段で売ってたりするので
これを使えるでしょう
    • good
    • 0

uvライトのことですか?


それなら、100均やamazonで売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!