プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で58歳になるバツイチの、男です。、三年半付き合っている10歳年下の彼女がいますが、最近ストレスです、別れようかと悩んでいますがこの歳で次の彼女はないと思いますが悩んできます。孤独死したくないしね。

A 回答 (4件)

68歳で46年間近く連れ添って、女房に先に逝かれたヤモメのおっさん・爺です。

女房は肺がんで4年半の闘病で、葬式を終えると手持ち現金は1万円も割
っている状態。

最初の1年は、貧乏そのもので節約に節約の1年間で、それこそ女気もなし。でも、1年も過ぎると、やはり人肌もなしでは、寂しくも感じるように。でも、贅沢などできる余裕もなし。そんな時に、元ファション・モデルで高級婦人服販売の店のオーナ女性と出会い。年齢も私の半分。デートもお金のかからないところばかりでも、二人とも大人なので、ベッド・インするのは早かったです。毎週一度は泊りで超濃厚接触。でも、半年ほどでお互いの生活ベースが違いすぎるで遠縁に。

次に出会えたのは、ドイツ系スイス人の美人女医さん。結婚してスイスで住んで欲しいで、スイスがどんなところか下調べに。とてもじゃないが、物価が高すぎるスイスでは、食わせてもらうことになるので、一人で帰国と。

そして、身軽な一人旅中に、急に大雨になり軒下で雨宿りしたときに、同じく雨宿り中の、目と胸がでかいかわいい系の女性と会話が始まり。その彼女が今の恋人ちゃんで、この12月で2年目となります。お互いの資産・財産を尊重しあい、お互いが会いたい時だけに会うで3週間毎に3泊4日の仲です。

70過ぎた男でも、自然と結ばれる出会いはあります。58歳だからと諦めるのは早すぎます。
    • good
    • 0

その年で まだ自分のことしか考えられないのか?


付き合っている 彼女は仏様か?
それとも 向こうも同様 自分のことしか考えてないのか?

もうとうに 与えられる側ではなく 与える側のはず。
それどころか 還暦であれば 残す側になる年だ。
なのに「孤独死したくない」だけではマズイだろう。

彼女がどうとかより そっちを考えたほうが良いのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女も自分の子供のことしか頭にない

お礼日時:2021/09/16 12:08

3年半経ってストレスを感じる妻ではない彼女が今から数年後に彼女のままでいる保証はないです。


10歳下だからまだ48歳。50歳を境に見切りをつけられる可能性も十分かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思いますが

お礼日時:2021/09/16 08:41

孤独死の様な気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ還暦で彼女ができるとは思えない、孤独死はしたくないですね

お礼日時:2021/09/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A