アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻婆豆腐と麻婆丼 どちらが好き?
わたしは、ご飯と一体感がある麻婆丼です。

A 回答 (5件)

麻婆豆腐です


惣菜の一つとして出しますから丼にはしません
「麻婆豆腐と麻婆丼 どちらが好き? わたし」の回答画像5
    • good
    • 0

麻婆豆腐です。


麻婆丼は最初から御飯に乗っているので変化が無いですが、麻婆豆腐ですと単品で
食べたり、御飯に乗せたりと途中で変化が出来ますからね。
しかも自分の好きな量乗せられますし。
    • good
    • 0

麻婆豆腐です


麻婆豆腐とご飯の割合を変えられる 豆腐だけ食べたいときも別皿の方が楽です。

大皿(家族だけの時はフライパン)が多いです 好きな量を自分で 家内は直接ご飯に掛け 私は晩酌なので取り分けてます。
写真は麻婆茄子です。
「麻婆豆腐と麻婆丼 どちらが好き? わたし」の回答画像3
    • good
    • 1

当然麻婆豆腐


麻婆丼だと乗っている麻婆豆腐を全て食べなければならない
自分のペースと量で食べる事が出来ません
丼に自分で盛付れば別ですが
    • good
    • 0

おはようございます。



私も丼の方が良いですね。
手軽に食べれて、お皿(洗い物)も1つで済みますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!