プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年半同棲して1年半くらいが過ぎた
カップルです。彼は30で私は22歳の歳の差です。
同棲してお互いもう気を使うこともなく毎日楽しい生活を送っているのですが、結婚の話や二人の子供の話しをするととても不安そうな顔になる彼で理由を聞くと
「俺は決断力ないしもしそうなったら男として覚悟が必要だから」と
いつも流されてしまいます。
彼はとても真面目な人でお酒もギャンブルもしないし
貯金などもしっかりしているタイプで
他に心配なのことは何一つないです。
タイミングが掴めないなら、授かり婚という形でも良いと思っています。
そのこともこの間二人で話し合って次の日にSEXをしている時に初めて中出しされました。
やっと将来の事を考え始めてくれた!とすごく嬉しい感情になったのですが、それから数日経って私から誘ってもSEXはしばらく断られ、今日それ以来のSEXをしたのですが、彼はいつも通りコンドームを着けました。
付けなくていいよ、と言ったのですが、焦るなって
と、言われ結局そのまんまゴムに射精。
やっと将来の事を考え始めてくれたと思っていたのですが彼はいったいどういう風に考えていると思いますかね?

A 回答 (2件)

男女の違いを知ることです。



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

僕は、婚約もせずHが失敗と思う。
    • good
    • 2

中出ししてから後悔したのでしょうね!



同棲を解消されるべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A