アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dellのノートパソコンで電源を入れてもこのようにロゴマークとBllntializelibrary failed 0xc00000bbという画面のまま起動しないのですがどうしたらいいでしょうか?
Windows10です。

「dellのノートパソコンで電源を入れても」の質問画像

A 回答 (3件)

システムかBootエラーのいずれかですね。



クリーンインストールが一番簡単な方法です。

その他の方法には、ある程度の知識がないと修復は難しい。
    • good
    • 1

no1の方の回答urlの前に、お試しあれ。



強制終了法による、widdows修正法。

1、まず電源ボタンを、5秒ほど長押しして、強制終了させる。、
2、シャットダウンしたら、5秒~10秒後に電源を入れる。
3、電気が入ったら、5秒から10秒後に、再度、電源ボタンを長押しして、強制終了させる。

4、シャットダウンしたら、再度、5秒~10秒で起動させる。
5、再度、5秒ほど長押しして、強制終了させる。

6、シャットダウンしたら、5秒ほど後に、起動させる。
 そのまま、起動するのをまつ。
 修正が行われるので、5分~30分待つ必要がある。

つまり、シャットダウンを2回行い。
3回目に起動したら、修正が行われる。



これでもダメなら、urlを読む。
。。。。。。。。。。。。。。

mini toolの方法。
https://www.partitionwizard.jp/disk-recovery/bli …



その他。
https://ja.aapionline.org/how-fix-blinitializeli …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!