アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは街中で自分よりいい顔(たとえマスク込みでも)見たら嫉妬心抱きますか?よく自分よりいい顔の人をチラッと見てしまうと無意識に顔を下に向けてしまう自分がいます
皆さんも下向いちゃう時ありますか?

A 回答 (3件)

>皆さんも下向いちゃう時ありますか?



私はありません。
街を歩いている人を「動く障害物」としか認識していないからです。
たまに知人に気づかず怒られたりもしますよ。
    • good
    • 0

つい、目で追ってしまいます。


素敵な人は、素敵ですから。
    • good
    • 0

私は男性ですが、歩いていると「自分よりいい顔」ばかりですので、いまさら嫉妬もおきません。

ですから下を向くこともないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!