アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せない悔しいです。
上司が好きです。私も上司も既婚者ですが上司の奥様は元々この会社の社員だったようです。
旦那さんがいたのに上司と不倫関係になって略奪婚という形のようです。私も3年程この会社で代理として働いてますが私ですら普通のサラリーマンよか給料貰ってます。ボーナスも結構出ます。上司がどのくらい収入あるのか大体把握してます。かなり稼ぐし、あんな素敵な人と結婚出来たなんて…。同じ会社員なら私にもチャンスがあったんじゃないの?出会うのが遅かっただけなんじゃないの?と不公平に思います。
でも、私にだって素敵な夫がいます。
主人と上司を比べたりしてる自分が嫌です。
なんて最低なんだろうって。そんな風に思ったら主人がかわいそうです。
でも上司を想うとモヤモヤするんです。

この気持ち何ですか?

A 回答 (6件)

今度はあなたが上司を奪う番です。

あなたは上司に恋しています。実らせるしかありませんよ!人生一度きり、燃え尽きましょう!
    • good
    • 0

この気持ちなんですか?




 ↑、好きな上司の奥さんのところにいるのは、本来あなたがふさわしい、と無意識に思っているからです。
    • good
    • 0

ヒガミじゃないですか?

    • good
    • 5

タラレバで自分で自分を縛って、身動きできないことを自分以外のせいだと決めつけて怒っていれば、そりゃしんどくもなるでしょうね。

    • good
    • 2

人間的に最低最悪の野郎ですね。


貴女は。
    • good
    • 2

自分自身に余程自信があるのですね。


だからモヤモヤするんでしょうね。
他の方と同意見でヒガミだと思います。
ご自分の素敵な旦那さんの事をもっと
大事にしたらどうでしょう。
ご主人もあなたのような他の誰かに
想われているかも知れませんよ。
足を掬われない様に気を付けてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!