アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は兼業投資家なので、株価にプラスであろう高市さん一択ですけど。気になる増税は株安要因だが、PB凍結でインフレターゲット2%達成まで財政出動と言ってる人がやるわけないと踏んでる。
河野さんは、負け方次第では石破さんと同じ運命になりかねませんね。

A 回答 (5件)

自民党を壊しそうな河野が勝てば面白い。

 でも、体制に流されて日和ってしまえば、政治生命は断たれるだろう。 兎に角、今の政治の閉塞感を打破するために、共産党・公明党以外の主要政党を壊してガラガラポンして欲しい。 国民民主の玉木雄一郎や立憲民主の小川淳也なども一緒になって、若手中心の中道保守政党が出来ればいいと思う。
    • good
    • 0

自民党総裁選 共同記者会見


https://twitter.com/nhk_news/status/143881047031 …
信念隠す人
信念無い人
信念訴える人
信念共感得られない人
    • good
    • 0

菅総理。

    • good
    • 0

高市早苗。

    • good
    • 0

今必用な人は安倍晋三の影響力が及ばない人ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!