プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮が韓国侵攻した場合、韓国人は日本に逃げてくるのですか?

A 回答 (8件)

逃げてくるでしょうね。

そして住み着いた挙句に「日本が悪い」という作り話を始めるのでしょう。
    • good
    • 5

大勢逃げてくるでしょうね。


そして対馬の住人を殺害し占領するでしょう、今でも自分らの領土だと叫いて居るし。
まるでツマアカスズメバチが侵攻して来たのと同じ様に。
ツマアカスズメバチは九州でも確認されているので、九州にも直ぐに入って来るでしょうね。
難民として扱うにも奴らは言う事を聞かないでしょうし。
とにかく厄介です。
    • good
    • 4

間違いなく、そうなります。


そして70年後には「日本兵に強制連行された。謝れ、銭払え」と言う因縁を付け、銭の無心を続けます。
もちろん、チョンワデは新しい歴史教科書を作ります。
    • good
    • 5

地理的に近いので来るとは思いますが滞在は一時的だと思います。

日本人が難民に対して非常に厳しいことは世界的に知られています。もちろん韓国人も知っています。
    • good
    • 0

ハイ、逃げてきます。



朝鮮半島に何か発生する都度
半島から大勢の韓国人が入国してきた
歴史があります。

縄文人から弥生人に変わったのなど
はその例です。

大東亜戦争で日本が負けた時には
どさくさに紛れて多くの韓国人が
逃げてきました。

ロッテの創業者とか、ソフトバンク孫正義
さんのお父さんなんてのはその例です。

1950年の朝鮮戦争の時も
大勢逃げてきました。

そして、今では、彼らは、日本軍に
強制連行された、謝罪と賠償を
と声高に叫んでいます。
    • good
    • 2

今、北朝鮮は食べ物が無くてそれどころではない。



進軍したとしても、3日持たない。
    • good
    • 0

地続きでないとはいえ、一番日本が近いから、韓国人は船に乗って日本に逃げてくるでしょうね。

 でも、逃げてくる連中の中には、多くの北鮮工作員が紛れ込んでいます。 よって、絶対に韓国から逃げてくる連中を日本の本土に入れてはいけません。 海保と海自は全力を挙げて、韓国からの船を尖閣に誘導しましょう。 そして、尖閣に難民収容所を設けて、韓国難民一人一人の素性を確認したうえで、日本の利益になる人物だけを本土で受け入れましょう。 その為には、日本の公務員が尖閣に常駐することになります。難民保護は人道上の問題だし、難民に北鮮の工作員が紛れていることは、国際世論も絶対に認めるはずゆえ、中国も日本が尖閣に難民収容所を設ける事には表立って反対できないでしょう。 北鮮が韓国に侵攻したどさくさにまぎれて、竹島も取り戻しましょう。 これで、一挙に領土問題が二つ解決します(日本の公式見解では尖閣に領土問題は存在しないことになっていますが)。
    • good
    • 3

多分日本に逃げようと思っても無理だと思います。

例えば、アフガニスタンのように、飛行機だと打ち落とされたり、船だと魚雷とか打たれたり。なのでまず島国の日本は難しいかもしれませんね。
アフガニスタン以上に難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!