アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には高市さんが良いけど、7:3で岸田さんかな。 河野さんは無さそうですね。
どう予想されますか?

A 回答 (7件)

アンケート調査の結果では、現時点では河野氏が優勢ということです。



ただ、まだ選挙まで時間がありますから、どのように動くかはわかりません。
    • good
    • 2

二人ともダメでしょう!が敢えて活路への助言。



高市の場合二世議員を、岸田の場合65歳以上の議員を
次の選挙で自民党公認をしない事です。
*岸田は自身がギリギリだが!
    • good
    • 1

党員・党友票を河野氏がどのぐらいの割合獲得するかと言う所が分かれ目でしょう。


野田氏の出馬によって食われる票があると言う事ですが、それでも獲得割合によっては
国会議員票も流れて1回で決まるかも知れません。
そこまでの流れとならなければ、河野氏を阻止したい人達も多く居ますので、高市氏を
推すとしている安倍晋三も岸田氏へと掌替えしして岸田氏との決戦投票となる様にするでしょうね。
決戦投票ともなれば、今度は国会議員による投票で決まりますので岸田氏に有利と
なるでしょう。
    • good
    • 1

また今までの自民党を継続になりそうですが


古巣がそれを望んでるので圧力には勝てないみたいですね
    • good
    • 1

河野さんと岸田さんの決戦投票で、僅差で岸田さんが第100代内閣総理大臣になると思います。


高市さん、初の女性総理は未だ先のようですね。
    • good
    • 3

高市さんのが総裁になる可能性はありません。


現状をどう理解したら河野さんより高市さんが上になるのでしょうか??
    • good
    • 1

残念ながら岸田ですね


もし高市だったら11月の衆院選挙で自民は壊滅する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!