プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田氏は親中だから駄目。
河野氏は親中だから駄目。
菅氏は親中?か分からんけど怪しく駄目。しかも頼りない。
高市氏はあくまで後ろ盾があったからまだ良かっただけで本人そのものは頼りないから駄目。
小泉氏は論外。

では誰なら良いんですか。自民党の中で。

麻生氏は、いくらなんでも市民への寄り添いが薄いので、また批判が増大して続かないと思います。

A 回答 (9件)

No.1です。



> 特になしですね。
いいえ、異端児といえば、石破氏、でしょう。
    • good
    • 0

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。


マタイによる福音書:26章:52節 そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 政治活動といわれるその手なにがし、はっきり言って、庶民の赤字・社会の赤字で不動の金字塔・れきし的金権詐欺ではないでしょうか。
 カイザルコイン制度、長い年月で染みったれているそれらインチキ世襲、そのイカサマ計理を、どう解消するのか。 そんなのが、ノンペテンすうがく賞かも、しれないですね。

 改憲の会見自体は、なにかしらに興奮し・逆上せ上がって・前後見境を失くした過去亡霊による一時気休めアピールの感・様相もある。

 安保理をはじめ、地上にも宇宙にも、火とか水とか氷とか、安全基準といわれるものも星の数以上あるのかもしれないですが、ひとつひとつ解答用紙に回答化していくものなのかもしれないですね。

 金権腐敗紙っ切れ政治・印紙・スタンプ判子・肩書き世襲政治・非人道・非正義を是正してからの、おはなしかもしれないですね。
 どっち等も、けだもの大賞、恐竜隊商、茶番のお大笑、そんなところかもしれないですね。

.
資料室(Money As Debt テキスト版)
 彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。//
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません//
 ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。//
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



オマケ.

GENROdeれきし的論戦


 金の鳥・ジュラシック・ワールドというのかもしれない
  https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows

  https://www.youtube.com/watch?v=r9qYwjrz_X0
    • good
    • 0

やっぱり、この人でしょう !

「自民党、誰なら良いんですか」の回答画像7
    • good
    • 0

良い/悪いを言ったところで、どうにもならないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に無し。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:13

>それが自民派の市民は、岸田氏は不満、嫌みたいです。



自民党議員や支持者が民主主義を否定する?
するとロシアや中国の政治が良いことになってしまいます

国民が政治に口を出すことはおこがましいという
民主主義を否定する人もいるようですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、岸田氏一票でしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:13

国民が国家の重要事項に口を挟むなど「おこがましい」とは思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:14

岸田が自民党の代表であり総裁です



自民党議員が選んだのですから岸田が良いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが自民派の市民は、岸田氏は不満、嫌みたいです。

お礼日時:2022/07/11 15:27

谷垣禎一

    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷垣氏一票。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:12

自民党員は党是に従っての信念があるので、誰でも同じです。


いうなれば、異端児しかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特になしですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!