アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の方に質問。
今でも伴侶を愛してますか?(・。・;

A 回答 (8件)

家族として、という意味で愛してます。


そりゃ20数年連れ添っているんだから恋人同士の愛情とは同じではありませんね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに20年も連れ添っていると、愛の形も家族愛になるんでしょうね。

お礼日時:2021/09/19 13:10

銀婚式過ぎたけど今でも色気感じるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おめでとうございます^^
羨ましいわ。

お礼日時:2021/09/19 13:10

当たり前です。


当初は、毎晩の如く、お互いに愛し合っていましたよ。
懐かしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さま、いい夫婦ですね^^

お礼日時:2021/09/19 13:10

もちろんyesです。

結婚して30年になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うらやましいわ^^

お礼日時:2021/09/19 13:11

もちろんです。

いつも一緒です。あの世で席を取って待っててくれてます。
旦那の財産独り占め、好きにならない訳がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいなぁ^^

お礼日時:2021/09/19 13:11

はい、若い頃付き合ったばかりの、


どこかに デートして楽しいから好きとか、そういうのではなく、
なんか、出来ない部分も、頑張っているところも、全部ひっくるめて、
とても愛しています。
来年、20年になります。
紆余曲折ありましたが、長生きして欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
結婚は恋愛中の年月よりはるかに長い時間を共にします。
共に暮らすからこそ、出てくる不平不満、苦難、色々経験します。

素晴らしいです^^

お礼日時:2021/09/19 13:12

Yes♡ 声を大にして愛してます。


夫婦になれば色々有りますが、その色々があるからこそ夫婦の思いが更に強くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしいです^^

お礼日時:2021/09/19 13:12

おはようございます。


結婚して46年、70歳になりました。
今でも「愛してる」と言っています (^o^)
2人とも健康なので、金婚式は無事に迎えられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしい!!
結婚、46年。
うほ~、それは凄いですわ♪

無病息災を祈ります^^

お礼日時:2021/09/19 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!