映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日インスタを開いたら急に「あなたのアカウントから不審なアクティビティが検知されたため、ログアウトされました。アカウントが停止される前に再ログインするには、30以内に次のステップに従ってください。」とでてきました。ログインしようとするとエラーが発生します。他の垢でログインしようとするとしてもエラーが発生します。今の垢を消したくないです。アドバイスどうりウイルスを削除するアプリもいれたんですけどどうすればよいでしょ?お願いします。

「あなたのアカウントから不審なアクティビテ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上のページがでてきたのでログインしようしたら下のようにエラーが発生しました

    「あなたのアカウントから不審なアクティビテ」の補足画像1
      補足日時:2021/09/19 08:30
  • 他の垢でログインしようとしてもエラーが発生します

    「あなたのアカウントから不審なアクティビテ」の補足画像2
      補足日時:2021/09/19 08:31
  • ウイルスを削除するアプリはコレです。できればどうやってアプリ内もしくはAndroid全体にウイルス削除ができるのか、ウイルスの削除のオススメのアプリがあれば教えてください。赤いとこのウイルスバスターズというアプリが私が使ってるアプリです。

    「あなたのアカウントから不審なアクティビテ」の補足画像3
      補足日時:2021/09/19 08:36
  • エラーが発生するので次に進めません
    何らかのエラーが発生とはなんでしょう。
    教えてください。

      補足日時:2021/09/19 09:00

A 回答 (2件)

ウイルスではないと思いますよ。


スマホ再起動してみるとか
PCからログインしてみるとか
アプリを削除して改めてインストールしてみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね
ありがとうございます
出来なかったらまた相談します。

お礼日時:2021/09/19 08:51

> アドバイスどうりウイルスを削除するアプリもいれたんですけど



これはどこからのアドバイス?
不正なアドバイスだったら、不正なアプリを入れてしまった可能性もありますが…。

こういう記事では解決されませんか?

インスタで「ログインするには本人確認が必要です」と表示された場合の原因と対処法を解説! | App Story
https://app-story.net/instagram-how-to-log-in-id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます!
出来なかったらまた相談します。

お礼日時:2021/09/19 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報