アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ快便です。断食してるわけでもないのに、宿便みたいのが出る時もあります。(月一?)
めちゃくちゃ出来ってもうお腹の中に何もない感じ(腸の形がわかるような時も)あります。
そうした時に口からいつもと違う感じ息が出る時があります。(臭いわけではない)それが出ると、「ああ、出切ったんだなとわかります」
この息の感じ、わかる人います??

A 回答 (1件)

体験したい。


いつも何をどのくらい食べてます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日1食はどれかこんにゃく麺を食べるようにしています。こんにゃく麺はカロリーゼロで食物繊維豊富ですから。あと土曜日はヨーグルトをおやつに食べると決めています。

お礼日時:2021/09/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!