アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか、極貧生活を送っておられる方など、おりましたら、こんな生活してます的な知恵をお授けください。よろしくお願い申し上げます。m(..)m

A 回答 (3件)

スマホ解約。


ネット解約。
生きるために必要でない、なくてもいけるものを全部
切っていく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スマホは解約いたしましたが、ネットも検討してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 14:27

果物の木、食べられる実のなる木、野草、作りやすい野菜。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。野菜が高すぎて買えないなと困っておりました。
どうもご回答をありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2021/09/19 14:21

YouTubeで探せばいくらでも出てくるが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、盲点でした。早速YOUTUBEで探して見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/19 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す