アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVのレイプものって、ガチでレイプしてるのですか?それとも悪魔でも撮影ですか?レイプって日本じゃ、いや世界の他の国でも、犯罪では?…………

A 回答 (9件)

あくまでも演出です。

ガチではないです。
現実にそれをやったら相手は傷つきますし、犯罪になります。
    • good
    • 0

販売されているものは、すべて撮影です。



盗撮もの、レイプもの、すべて台本があり、キャストが決まっていて
撮影されていますよ。
    • good
    • 2

基本は演技です。


ただ、たまにアングラ会社がマジでやって逮捕されてたりもします。
中にはスプラッターなんかもあるので・・・
    • good
    • 0

撮影で精子も擬似の場合もあるでしょう。

    • good
    • 0

演出だよ、フィクションと現実を混同すんなよ。

    • good
    • 1

バッキー木場作品はガチです。



調べてみて下さい^^
    • good
    • 0

ただのレイプされているところの演技。

    • good
    • 1

あくまでも演出です。


AVはほとんど演出です。
    • good
    • 1

される側もする側も演技でやっていると思います。

いかに本当にやっているかの雰囲気を出す/そうした演技をするのかが見せ所なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!