プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン二郎に初めて行ってみたいと思っているのですが一つネックがあります

午後にバイトと塾があるのですがラーメン二郎を食べた後はニンニクなどの強烈な匂いで周りに迷惑が掛からないか心配です

匂いとか大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

ニンニクの匂いは強いです。


周りに迷惑?不快な気持ちにさせると思います。
そんなときは「ニンニクなし」ラーメンにすべきですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで下調べしたのですがニンニク入れますか?の時に「そのままで」と注文するとニンニクなしになり「にんにくなし」は他のトッピングと間違えるので言ってはいけないみたいなのを読んだのですが実際どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/09/20 10:36

その時は、


素直に誤りましょうッ!

「ごめんネ…ジロー」
by奥村チヨ。
詳しくは、youtubeで。
    • good
    • 2

モンダミンでうがいして、口臭スプレーしていったら大丈夫かと⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもので消えるレベルですか?

お礼日時:2021/09/20 10:37

ラーメン二郎で「ニンニク無し」を頼むことは出来ますが。

 それはトッピングのニンニクがないだけであって、スープにかなりニンニクのエキスが溶け込んでいるゆえ、ニンニクの匂いから逃げることは出来ません。 ニンニクの匂いが気になるなら、ラーメン二郎には行かないことです。
    • good
    • 1

ラーメン二郎に行きたい時は、翌日になにも予定がない日に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?翌日ですか?
そんなに匂いが取れないものなのですか?

毎日アルバイトと塾で1年の間に休みはほぼ無いです・・・

お礼日時:2021/09/20 10:47

じゃ、バイトと塾のない日に行けばよいだけの話ですよね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー率5%は何も読まない考えないで回答してるのですか?

お礼日時:2021/09/20 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!