電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東海道新幹線の切符をkitacaで買う事はできますか?

A 回答 (4件)

Kitaca自体が共通交通系ICカード乗車券なので、ICカード乗車券対応で東海道新幹線の切符を売っている自動券売機なら使えます。

(但しみどりの窓口では使えません)

東海道新幹線沿線の自動券売機では自由席特急券が買えたと思います。

ただ、北海道地域では対象機能を持った自動券売機が無いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 18:53

>ICが付いてないカードです


それでは偽物か見本品ですから何処でも使えませんね。
    • good
    • 1

乗車券はICカードの使える券売機にその区間が入っていれば買えます。


特急券も同じですが殆どは言っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ICが付いてないカードです。

お礼日時:2021/09/20 12:08

クレジットカードでならば買う事は可能ですが、kitacaでは買えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

券売機で使えないんですか?

お礼日時:2021/09/20 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!