アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野さんは高市さんの様に、もっと対中国を言えば

タカ派と保守層は河野さんに流れ

余裕で過半数が取れ総裁になれますよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    あとプラス・・二階下ろしを加えれば

    もう断トツで総裁なんですが・・

      補足日時:2021/09/20 13:36

A 回答 (3件)

河野 小泉 みんな2世議員


親父が親父なら息子も信用できない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

野田さんの曽祖父は年金を創設した方ですし・・

みなさんご立派です。

お礼日時:2021/09/20 14:11

河野さんの弟は、中国で、ソーラーパネルの商売をしている。



中国に、モノ申すことなど、出来るはずもない。

もう、既に取り込まれてるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに河野家は、親中派・・

これが次のスキャンダルなんでしょうね

マスコミはこのネタをどこで出すかですね、、、

お礼日時:2021/09/20 14:10

国民の関心は、外交や防衛よりウイルスと経済です



河野さんは元外務大臣なので、外国に対して
強くは言えません
それに、総裁になる見通しがついたので、
まずいこと余計なことを言わないようにすることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・

お礼日時:2021/09/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!