アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は河野以外はみんな安倍派閥
だから国葬も簡単に決まる。
金が足りない中で、何億円も費やしてやるの?
どうして?
それで何を主張したいの?
実際 安倍は長かっただけ!
これと言ったことは何もやってない。
もう、自民党は飽き飽きだ。
統一教会だって引っ張ってきたのは安倍だ。
詰めきれない野党も悪い。
自民党が強いんじゃない。野党が弱すぎるのだ。
だから、もっと野党を応援しなければならない。

A 回答 (5件)

本当!あなたの言う通りだと思います!

    • good
    • 1

アメリカに併合して、アメリカ合衆国の極東の州になれば全て解決する。


核武装の議論も不要。
尖閣諸島も渡さない。
姦国はアメリカ合衆国の領土を不法占拠していることになる。
ロシアも同じ、アメリカ合衆国の領土である北方領土を不法占拠していることになる。
ライフル教会もこの地を支配、個人が銃器を持てるようになる。

>詰めきれない野党も悪い。

いや、野党もズブズブだが(笑
岡田、枝野、志位、福嶋、みんな旧統一教会から支援を受けていた。
    • good
    • 0

週刊誌の新聞見出し広告によると、最大で130億円超と言う事ですね。


岸田総理は党内最大派閥である安倍派の支持協力が無ければ政権を維持出来ない。
なので安倍派のトップだった安倍晋三の葬儀を国葬儀とする事で安倍派に最大の
配慮と気遣いをして、政権を盤石にしようと言う意図でしょう。
そこに我々の血税で全額を賄う。
もはや岸田総理の公私混同。
野党は毎度の事だが持っている駒が少なく小さい為に、最初だけは勢いが良いが
詰めが甘い。
野党を応援したくても与党がデタラメなので野党も育たなく難しいですね。
反対して居ればイイだけの集団になってしまった居ますし。
    • good
    • 0

前に一度、民主党に政権を委ねて見たら


政権運営能力の無さに大混乱を招きました
ですので、無能な野党を推した所で、あの時の二の舞に
なる事は必然ですので、支持できません

政権運用がしっかりと出来るような野党が出て来ない限りは無理ですね
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!