プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、男トイレに女が入っても痴漢にならないのかな(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)津波はなるべくブロックしていたが、やられた‼️( ノД`)…事務局はなぜ出入り禁止にしないのだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/09/20 18:55
  • プンプン

    高速のパーキングエリアでバスが入ったら、おばさん連中が男トイレに集団で雪崩れ込んで来る‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/09/20 22:08
  • どう思う?

    タイトルがおかしいかな(?_?)‼️痴漢ではなく、逮捕かな(?_?)‼️

      補足日時:2021/09/20 22:21
  • プンプン

    男トイレに女が入っていても、警察は逮捕しない‼️が、男が男トイレいっばいで、女トイレに単に入ってるだけで、即逮捕されてるよ‼️( ;゚皿゚)ノシむちゃくちゃおかしいだろうよ‼️( ;゚皿゚)ノシこれで男女平等ですか(?_?)‼️

      補足日時:2021/09/21 13:04
  • プンプン

    パーキングエリア男子トイレの入り口に、(女子立ち入り厳禁‼️女子が立ち入りした場合、不法侵入で逮捕されます‼️)とデッカク表示しておけよ‼️( ;゚皿゚)ノシ宜しく

      補足日時:2021/09/23 22:05
  • つらい・・・

    俺のコーナーを荒らしては退会繰り返してた(荒らし君)いい加減に顔出してよ‼️(笑)きちりと実際にあいさつに行ってやるからよ‼️(笑)お願いします❗(^◇^)

      補足日時:2021/09/24 11:40
  • ラッキー!

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2021/09/27 23:21

A 回答 (8件)

痴漢は男にしか使えないから。



痴漢の漢は「おとこ」って意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まれに痴女もいるよ‼️

お礼日時:2021/09/27 23:20

女が わざわざ男トイレで痴漢するのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

いやいや、女トイレいっばいで男トイレに入って来る‼️反対に男トイレいっばいで女トイレに入れば痴漢扱い‼️これは男女平等の観点からすごくおかしい‼️と思わないか?⁉️

お礼日時:2021/09/21 11:12

『男が女トイレに入れば警察に逮捕されてる‼️』



それは不法侵入で逮捕されるのであって、痴漢とはちがいます。
痴漢というのは、相手の体に直接触れていたずらすることをいいます。
法的には、「強制わいせつ」「婦女暴行」などの名称となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

しかし、女が男トイレに入っても逮捕されてないよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/20 21:59

男が女子トイレに入ろうが、女が男子トイレに入ろうが、不法侵入になるだけです。



相手の体に直接触れなければ、痴漢にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そんなことない❗男が女トイレに入れば警察に逮捕されてる‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/09/20 21:34

「痴漢」 漢(オトコ)ですから。


女性は痴女と呼ばれるのが一般的です。
この前も、小学生男子を食べちゃったお姉さんが捕まってます。
    • good
    • 1

そりゃ男としては熱烈歓迎ですからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

警察官呼んでも事件にはしないと思う(?_?)‼️

お礼日時:2021/09/20 18:56

本来はなりますが、訴える人がいないのだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

訴えてもダメ思う(?_?)‼️

お礼日時:2021/09/20 18:57

性的な犯罪はほとんどが男性です。


それだけ、男性は性欲のコントロールができない性なのです。

男性が女性トイレに入る目的は、性目的。
女性が男性トイレに入る目的は、女性トイレが空いていない。

目的が違うのも大きいのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!