プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坊主の頭触りたいんですが、

勝手に触ったら嫌がられますか?

A 回答 (7件)

優しい坊主ならいいよ。

    • good
    • 0

暴行罪ですね。

警察いけますね〜
    • good
    • 0

あなたが触られたら嬉しいの?


きききき君のかかか髪キレイだねうふふふふ
とか言われたい?
聞かないと解らない事なのかな…
    • good
    • 0

知り合いならいいんじゃないですか?


ただ、触った後の反応は良い感じで!
「うわぁ↓」なんて反応されたら嫌ですよね。
    • good
    • 2

闇に惑いし、憐れな影よ


人を貶め、傷付けて
罪に溺れし、業の魂
いっぺん、死んでみる?

by 閻魔あい

地獄に堕ちます。必ず堕とされます。
そしてそれは、帰る事の出来ない片道切符の旅となります。
※詳細は人気の心霊DVD、「ほんとにあった呪いのビデオ」で
 確認して下さい。
    • good
    • 0

相手の坊主との関係によります。

心配であればご自身でお試しください〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに雑談する程度じゃ

ダメですかね?

お礼日時:2021/09/20 20:05

そりゃそうだ。

ちゃんと了承得ろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!