アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人について。


私の職場に40代の女性の方がいます。その方と更衣室で着替えるタイミングが被ったとき胸元とか首周りにキスマがいっぱい付いていました。首元は絆創膏で隠していましたが……。

いい歳して恥ずかしくないんですかね?

A 回答 (4件)

そういうことを 人前で(ここって人前かなぁ?)でいうこと自体が恥ずかしい行為です。


ちゃんとした大人は、みちゃっても、見ないふりをするものです。
    • good
    • 1

周りに気づかれる程度に・・隠したフリをするという人もいますね。


40や50だって、全く恥ずかしくないです。嫉妬されているわけではないのでしょ?
    • good
    • 2

恥ずかしいから隠してるんじゃないですか?


キスマークを付けるのは相手ですから付けられた方を責めるのも可哀想です。
まあ付けるのを許しちゃってるんだとしたらアレですが、そこは解らないでしょう。
    • good
    • 1

ほっときましょう。

周りに迷惑かけてる分けじゃなし、他人のプライベートに首を突っ込んだり覗き込むのは野暮ですよ。あなたも毎日を楽しみましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!