アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台から成田空港への夜行バスにかつて乗車した時は、東北道郡山ICー常磐道いわき中央ICを国道49号線を通った記憶があるが、今は東北道ー外環道ー東関東道ー新空港道でしょうか?東関東道の潮来ー鉾田が開通すれば、常磐道ー東関東道ー新空港道になるでしょうか?

A 回答 (3件)

今でも 常磐道 圏央道 東関道 新空港道のルートは可能ですが


実際は 東京駅 TDL経由です
直行便は 利用客が少ないから 経由便しているんでしょう
ということで 開通しても ご質問のルートは 通らないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コロナが早く…

お礼日時:2021/09/25 18:24

ジェイアールバス東北の『ドリーム仙台・東京/成田号』の場合は仙台から東京駅に行き、そこから東京ディズニーリゾートに寄り、最後に成田空港に到着します。


上記の停車地の場合は
「仙台」→東北道・首都高速→「東京駅」→首都高速→「TDL・TDS」→東関道→「成田空港」のルートが多い気がします。
https://ryohi.guide/bus/search/miyagi-chiba/-nar …

仙台から南下して直線的に成田空港に行く夜行バスがあればいいのですが、そのようなバスを見つけることができませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 18:24

現在は東京駅や西船橋駅を経由するので



仙台-東北道・首都高速-東京駅-首都高速-TDL-東関道-成田空港

仙台-常磐道-柏駅-常磐道・外環道・東関道-西船橋-東関道-成田空港(運休中)

ならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

お礼日時:2021/09/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!