プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮戦争

韓国軍は慰安婦を制度化して、軍隊が慰安所を直接経営することもあった。また、慰安婦で構成される「特殊慰安隊」と呼称された部隊は固定式慰安所や移動式慰安所に配属されており、女性達の中には拉致と強姦により慰安婦となることを強制されることもあった。

韓国軍やアメリカ軍の前線には第五品目補給物資としてドラム缶に押し込められた女性達がトラックで補給され夜間に利用された。

これが従軍慰安婦問題なのですか?

A 回答 (3件)

小林よしのり先生のゴーマニズム宣言ってのを読んでみたらいかがでしょうか?BOOK・OFFで山積みされている人気の書籍ですよ

    • good
    • 0

はい貴方の言う通りです。

    • good
    • 1

「慰安婦問題」とは、そういった慰安婦の存在を、韓国政府含めた官民が触れないこと、資料である後方戦史(人事編)を資料館から撤去し、世間に隠蔽していることを指します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!