推しミネラルウォーターはありますか?

国民に受け入れられないタカ派の女ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 大多数の国民はタカ派の高市を生理的に受付られないでしょう。見た目も悪いし。

      補足日時:2021/09/21 21:43

A 回答 (16件中1~10件)

ブロックジェノサイド太郎


男性差別主義者、夫が反社の野田
この二人は論外として、
敵基地攻撃能力保有に前向きな岸田、高市の姿勢は評価できる。日本のタカ派は世界で言えば中道派だから。高市の認識は別に愛国者でも何でもなく、「ごく普通」だと思います。財政認識を改めればいい政治家になれるとは思う。
    • good
    • 0

高市早苗総裁なら保守政権強化で立憲民主党消滅ですよね!!

    • good
    • 2

日本のタカ派は世界の中道、なんて黴の生えた言い回しにすがる人もいるかもしれませんが


高市は海外では右派ではなく、極右の差別主義者として受け取られていますね。
そりゃネオナチの大立者と記念写真撮ったりしてればそうも言われますわね。

でも、仮に彼女が総裁になってもそれが理由で自民党の支持率が下がることはおそらくありません。 

浮動しない支持層は、思想ではなく損得で支持する経済クラスタですし、それ以外の殆どの自民支持層はテレビで顔をよく見る人だから好感持つようなフワフワの浮動の人々ですから。
このところ自民の支持率がジワジワ上がっていますが、それ、党首選の話題でそれぞれの候補者の趣味やら好きな食べ物やら紹介されるの見て親しみ感じている人が増えているからですよね。
    • good
    • 0

中韓の在日の方々に取っては・・

    • good
    • 1

自民・公明で過半数は維持出来るでしょうから下野するとは思えない。


民主党が急激に議席を増やしたように立憲民主党が議席を増やす事は無いでしょう。
立憲民主党って名前を変えただけの民主党であって、民主党政権時のデタラメぶりを
多くの国民は覚えて居ますしね。
その反省も検証もしない立憲民主党ですから、多くの国民が抱いたイメージの払拭は
出来ていない。
また、高市総裁と言う可能性は20%未満でしょう。
実質的には岸田vs河野でしょうからね。
で、党員・党友の河野票を食う為に野田に推薦人を貸して総裁選に出させたので、
1回では決まらず決戦投票で岸田に決まりでしょう。
    • good
    • 2

政党支持率 NHK 9月10日-12日



自民党           37.6
立憲民主党         5.5

支持率5%余で政権交代だって? まぁー勝手だけど、せめて15%になってからでしょ言及するのは。

総裁が誰でも、自民の下野はないでしょ。それより枝野くん大風呂敷で公約までのたまって大敗したら、代表辞任ですよ。大丈夫?
「高市早苗総裁なら政権交代で自民党下野です」の回答画像6
    • good
    • 0

出来れば5年ぐらい高市総理続けて、歴史修正主義の動きで日本のイメージ失墜から下野すれば、韓国しては願ったり叶ったり!

    • good
    • 0

極々少数の反日左翼は、保守と右翼の区別も出来ず、特亜の不利益になると恐怖心を抱いている。


政治家に見た目の良し悪しは関係ないしwww
    • good
    • 0

ムン・ジェインは5年の任期でミンジョクを奈落の底に引きずり込んだだけだったが、異常な赤化統一願望で南鮮同胞のみならず、北のカリアゲ将軍からも煮えた牛の頭だと罵倒された。


韓半島統治を目論む習近平にしてみれば願ったり叶ったりwww
    • good
    • 0

高市さんがなった方が、主張的に、野党にとっても「分かりやすい敵」のように思うのですが、なぜか河野さんよりも警戒心持たれてますね。

何故なんですか?ちょっと不思議。

なお、個人的には、高市さんになってほしいですね。いろんな意味で、とんがった人が総理になった方が面白い。高市と蓮舫の口喧嘩も国会で聞いてみたいし。(^_^;

河野と岸田は言動が八方美人過ぎてつまらない。野田さんは、実は一番好きだけど、難しいやろなあ。総理の器ではないからなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報