アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の身長について

高校3年生・男子で身長171cmって低いですかね?成長期も終わってるかもしれなくてこれ以上伸びないと思うと不安です。

A 回答 (5件)

男性の平均身長は170cmぐらいです。



まぁ今の若い子はもう少し高いかもしれませんが気にする程ではないです。
    • good
    • 0

高3ならもう伸びないと思うので171センチって考えると低いですね。

    • good
    • 0

170もあれば十分ですよ‪(*ˊᵕˋ* )

    • good
    • 0

高くは無いけど、低い!ってほどでもないでしょう。

平均的な標準だと思います。
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています