アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、非常に焦っているので文章がおかしいと思います、すいません。

先ほどグラフィックドライバにコード45が出てしまい、アンインストール、しかし再インストールはされませんでした。

そこで回復をWinREで実行してこれで収まったかと思ったら復活していませんでした....これは完全に消えてしまったのでしょうか?

ドライバーをダウンロードしても「互換性がない」と出てしまいました。
回復する方法はありますか?ゲームをやるので非常に焦っています。助けてください。グラフィックボードはNVIDIA GTX 1650tiです。

質問者からの補足コメント

• 忘れましたがノートです...

A 回答 (3件)

>ドライバーをダウンロードしても「互換性がない」と出てしまいました。

回復する方法はありますか?ゲームをやるので非常に焦っています。
ハード的に壊れた可能性もあるが、ボードならコネクタ抜き差しで復帰する可能性もある。
    • 0

こんばんは。

先ずは、No.1の方の言う様に、ハード的に接続などが問題ないかの確認が
 先かと思います。
PCの設定などから、グラフィックボードが認識されているのでしょうか?

>エラーコード45は、多くのWindowsユーザーが遭遇するデバイスマネージャーの非常に一般的な問題です。このエラーは、Windowsがシステムに接続されているハードウェアデバイスを認識できず、画面に次のメッセージが表示された場合に発生します。
    • 0

グラフィックカードの接続を確認してみましょう。

• 0