アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンとつけ麺ってどっちが美味しいんですか?つけ麺はあまり食べたことがありません。

A 回答 (5件)

ラーメンのほうが美味しいと思いますけどね


つけ麺は夏以外食べる気しない
    • good
    • 1

大人はラーメンを好み、子供はつけ麺を好む、


私の亡くなった祖父の口癖でございます。
    • good
    • 1

ラーメンの美味しいところは、


①こしのある麺
②美味しいスープ
③チヤーシューとメンマとネギ
この3つがベストであるかです、
つけ麺はこれを味わうことができない。特にスープです。

よってラーメンの方が数段美味しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではなぜつけ麺のお店があんなに沢山あるんですか?

お礼日時:2021/09/21 23:22

好みです!是非食べて見てください!


つけ麺は太麺が一般的です。つけ麺は店に寄りますが冷たい麺と温かい麺の2種類あります。冷たい麺は途中で汁が冷めてきます。選べる店もあったりします。
因みに私はどちらも好きです。

気分によって選びます。ラーメンを食べるならここのお店、つけ麺が有名ならここの店と。ラーメン食べて美味しかったから次に来たらつけ麺も食べて見よう!も有ります。

自分の美味しいお店を探し続けて下さいね!
    • good
    • 0

別の食べ物だと思うくらい違う食べ物だと思いますので、


順位はつけられないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!